スポンサードリンク

2007年11月03日

レフィーネ 白髪染め

私は、20代なのに白髪が沢山あります。
まるで50代かのように、白髪が目立ちます。
これは、なんとかしなければ・・・!
そう思って購入したのが、このレフィーネです。
白髪染めというものを使ったことが無かったので、
なんと言いましょうか、「白髪染めデビュー」とでも言いましょうか。(笑)

正直言って、めちゃめちゃ恐かったです。
これを使って、髪の毛が痛んで、余計白髪が増えないかな。
浴室の壁に不着したら、色が付かないかな。
などなど、とにかく不安だらけ。

しかし、実際に使ってみると、
そんな心配は全く不要でした。

とにかく簡単に白髪が染められて、
そして物凄い効果があるものだという事が良くわかりました。

まだまだ染めてから2日しか経過していないので、
まずは様子を見てみようと思います。

もちろん、このブログで途中経過をお知らせしますよ〜。
posted by kimuken at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
1 dummydummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。